<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気にしています!

タイトル通りです。地震の時はビックリしましたが、
コーヒーをこぼしたくらいで、被害らしきものもないです。
あえて言うなら、figmaの憂ちゃんの首がもげた程度(憂ー!)

阪神淡路大震災も経験しているので、揺れ自体はそれほど怖くなかったんですが、
その後入ってくるニュースやtwitterなどでガンガン入ってくる情報で、
ガクガクブルブルしてしまい、仕事も手につきませんでした。

今はだいぶ落ち着きましたが、友人の顔を見たり、近所のお好み焼き屋さんの
おばあちゃんと他愛のない話をしたり、普通の日常が尊いものなんだなと
再確認させられました。

僕ができることは、絵や漫画を描いたりすることくらいです。
それが普段の日常です。
特別な事をするのも大変良いことだと思いますが、
日常に戻るというのも大事な事だと思ったりしました。

今も被災された方は非常にに心細い思いをされているはずで、
一刻も早く、皆様が日常に戻られる事を切に願っております。

近々、仕事の告知なども入れられると思いますが、
皆様が少しでも元気になるような作品を描けるようにガンバリます!



| 日記 | 19:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

